I/O 横アリ

今年は横アリは1日だけ。
ありがたいことに交換していただけて、16日両部いってきました。
前日仕事終わって、山田のひとを我が家へ回収(笑)
やまが気づいてくれたみたいで、こっちまでうれしかったから晩酌した^^

普段朝苦手なのに早起き!して髪巻いて(雨なのに)準備して新横でご飯ー。

交換同行だったから
いのありさんと4連したよー!

1部
自チケ
管理番号良くないし、期待せずに発券。あー中列かなーって思ったら、メンステ付近で潰れもあったから見やすかったー。

なんといっても、バンパイア。。薮くん登場近くで見れたよ;;
登場前すって現れて待機してるとことか、えぐい。かっこいい。なぜそこの最前に薮担がいないのか;;
席遠かったし、気づけないだろうなーと思ったから、双眼鏡楽しんでた^^
冬のドーム発表も薮くんの口から。
JUMPがきゃっきゃしてるのがかわいくて、こっちまでしあわせになっちゃったなあ。
MCでやぶやまでハガレン原画展行ったお話。薮くんもTシャツ買っちゃった!って言ってたんだけど、2種類あるの。。どっち。。

アンコは薮くんスタトロだから、登場だけ見守ってから、連番したいのありさんのお手伝い!
最後薮くん来てくれて、ブロック全体に投げちゅうしてったよ。
すごいお顔がバブかった。かわいいのかたまり。。

 


2部
管理番号いいけど、どうだろうね、なんて話しながら発券!
まさかのセンター。
しかもセンステも外周の近くて、入ってなんかビビったよね><

上手だったから登場のときも見やすかったし(ただ、自分が小さいからちょいちょい見えなくなる現象起きるよね)BESTコーナーのかわいい薮くんみれた~!!

我Iはラストのやぶやま芸にゆうとくん(?)が入ってきてきゃっきゃしてた!
MC中もにこにこ薮くんがかわいい!

後半はもうしあわせすぎて精神ついていってない。
明日エルの立ち位置が近くて、こっち来てるときにセンターはトロッコ来てたから、みんなそっち向いてて、私はひとり外周向いてたから、見えてたみたいで。うちわ気づいて指差ししてくれた^^しかも、ズバって刺すみたいなかっこいいやつ。。
その後、また戻ってきてくれたときに、【たところくん、名刺交換しよ】って見せたらちょっとびっくりした顔したんだけど、にこにこしてエア交換してくれた。。
受け取ったの胸でぎゅってしてくれて、こっちもうわあってなったよね;;
うれしかったあ;;

しかも最後のアンコ曲もトロッコやぶくん。。
なんだよ!私のことすきかよお!
やっぱり気づいてくれて、【私は何番目にすき?】カンペは見てたし、読んでたけど、にこにこして、ちゅってしたまま行ってしまった。。でもかっこいい(ちょろい)
最後センステに戻ってきたときに、気づいてくれたから、もう1回同じカンペ見せたら、指差ししてくれて、私?ってしたらううん、って首振られてしゅん、ってしたらにこって笑って君だよ、ってもう1回指差して1番ってしてくれた。。
ほんとにやさしくって、かっこよくって、かわいくって。年上だけど、ほんとに笑顔が見られてうれしいし、だいすきだなあって思う;;

一緒に連番してくれた3人には感謝しかないし、こんなにファンがいるのに、ちゃんと自分のファンを大事にしてくれる薮くん、本当にだいすきしかありません。。
最初は夜も仕事行くから1部だけの予定だったのに、あきらめずに探してくれたやまのひとに感謝です。。

だいすきなI/Oも見れたし、最後に薮くんからドラマ見てねって言われることがうれしくて仕方なかった。。

ずーっと仕事ほしい、って言ってたのが叶って、本当に素敵な役をいただいて、薮くんが演技してるところ毎週みれてうれしかった!
彼女できて結婚したのはしんどかったけど、薮くんがプロポーズしてるところ見れたし、タキシードただのイケメンだったし、しあわせだなあ。
ミュージカル薮くんも!
本当に感謝でいっぱいです。。

 

しあわせをいっぱい噛み締めた1日でした♡

ありがとう、だいすき♡♡