I/O オーラスを終えて。

大阪と三重の記事できてないんだけど

まずはオーラスおつかれさまということで。

今の気持ち書かせてもらいます。

 

 

JUMPのツアーオーラスに入ったのは

実は初めてでした。

ドームとかのオーラスはあったけど。

今回のツアーは

自分の中ですきにしていいコンサート。

来年からは少し自制もするので。

社会人3年目、転職して

自分の環境が大きく変わって

いろんなご褒美として、行ってきました。

 

静岡、大阪、三重、横浜、そして札幌。

全部で5都市9公演に

お邪魔させていただきました。

今回初のQRになって

いろんな不安はあったんだけど

たくさんのご縁に感謝しかない。

 

札幌は安定のやぶやま連番で。

朝から早起き(わたしは徹夜)して飛行機乗って

久しぶりに北海道の地へ。

 

 

なんだろう。

初めてのアイスアリーナだったんだけど

上手スタンドの後列で。

予想とかいろいろ見てたから

期待しちゃだめだって思ってたんだけど

やっぱり少し悲しくて。

最後の最後だから近くで見たかったんだけど。

その場で席を伝えられるつらさが

思ってたよりも毎回しんどかったなあ。

(あまり席運がない)

薮くんスタトロなんて1回しか入れなかった。笑

 

前日かな?

ちょっと不安なツイートを見てしまって。

実はずっと不安な気持ちとか

もやもやした気持ちがおさまらなくて。

本人が何も言ってないんだから

確証はないんだけど

なんだかいつもと違う気がして不安で。

だけど、絶対薮くんは何も言わないし

どんな時もまっすぐに前を向いていて。

たった3歳しか変わらないのに

本当に尊敬できるところしかなくて。

大好きだなあって思えるところしかなくて。

最年長だし、でも末っ子だし

もともとエリートコースだったし。

そして、選択をした人だったから。

怒られ役でつらい思いをしたことも

いろんな不安から悩んだこともあったと思う。

だけど、どんなときもJUMPを守ってくれてたし

周りのメンバーや仲間を大事にしてくれていて

大人にならなきゃいけなかったこ

たくさんあったはずなのになって思った。

素直に言葉を伝えてくれる優しさが

だいすきで、そんな人のファンでいれることが

しあわせしかないなって思えた。

 

担歴なんて言われたらもちろんまだまだだし

なんならお前掛け持ちだろって

言われることは重々承知なんだけど

自慢の自担ですって胸張って言える。

 

 

オーラスの薮くんはひとつひとつの動きとか

うちわ持ってるファン一人ひとりを

本当に大事にしながら

約3時間を過ごしてたよ。

もともと自分のファンには

しっかり応えてくれることが多いし

ファンサしてること多いんだけど

今回はしっかり指さして

見えてるよ、ありがとうって

一人ひとりに伝えてくれてたなあ。

 

スタンドの後列なんて見えないだろうし

見てくれないだろうなんて思ってたのに。

明日エルとアンコで気づいて

しっかり指さしてくれたよ。

ちゃんと私だったよね?

(めっちゃ周り見たけどいなかったもん!)

スタンド前列とセンステ周りには

たくさん薮担さんいたんだけどね!!

いつもより本当に多かったです!

 

---------------

 

なんだろう。印象的なこと。

挨拶のときの薮くんかなあ。

毎回話すことは同じなんだけど

その言葉ひとつひとつを

噛み締めるように話す薮くんが

すごく印象的だった。

 

いつも、薮宏太を見つけてくれて

選んでくれてありがとうって

薮くんは言ってくれるんだけど

私は、逆に薮くんにありがとうだよ。

苦しいとき、つらいときにも

頑張ってくれて

輝いてくれてありがとう。

だから薮くんに出会えたの。

それが私はいま伝えたい!!!

 

ツイとかに詳細書くと嫌な人もいるだろうし

あんまりかもって思うから

気をつけてるんだけど

ブログだから許してください。笑

わたしの備忘録なので。

 

静岡三重横浜札幌と見つけてくれて。

 

静岡はスタトロで目を凝らして

カンペ一生懸命読んでくれて

私のかれぴっぴになって♡に

笑顔で👍答えてくれました( / _ ; )

 

三重の時には

薮くんのこと

ずーっとだいすきで

いていいですか?って聞いたのね。

そしたらね。しっかり👍ってくれて。

もっと伝えたいことあるなあ(笑)

その後もカンペ読んで笑われたり

ちゅってキス顔してくれたり( / _ ; )

 

横浜がいちばんやばかったなあ(笑)

前日に思いついた名刺交換ネタ(笑)

出席確認のあとにもう1回来たから

見せたら😲?みたいな顔したあとに

💡って立ち止まって名刺交換してくれたよ😭

その後も何度かやりとりしてくれたし、、

周りと席に恵まれてたなあ😭

 

 

なんだろう。

薮くんとの思い出をいっぱい作って

薮くんと一緒にいっぱい笑って

お隣にいっぱいお祝いしてもらって

ありがとうしかないです。

うまく伝えられないんだけど。

 

ほとんどの公演を❤️と一緒して。

三重は💙💛🍊のみんなと行けて。

だいすきな薮くんに会えて

薮くんがだいすきなメンバーと一緒に

歌って踊って笑ってるところを見られて

しあわせだなあ、って気持ちしかないです。

 

 

ドームは💚💛❤️と💚💛と💚❤️が待ってる。

まだ次も会う約束があるから

終わったなんて思えないんだけど

ドームでもいっぱい楽しみたいな😌💕

山田くん、光くんもよろしくね。

 

 

やぶひかハグとかで

すごく認識?させられたんだけど

メンバーからの厚い信頼と

みんなへの包容力って

薮くんにしかできないなあ。

あんなに優しくて素敵なひとを

すきになった自分褒めたい(笑)

ひとまず、アリーナツアーおつかれさまでした。

 

 

もしかしたら、いい加減に落ち着けよって

言われても仕方ないと思うんだけど

私は自担がデビューしてから

アニバーサリー前に退所するっていう

経験をしたから

後悔はしたくないのね。

だから応援したい!って気持ちがある人は

自分が後悔しないくらいには

楽しんだらいいんじゃないかな?って思う。

デビューしてるから、とか

絶対辞めるわけないから、とか

そんなの本人しかわかりません。

いま、本人すら思ってないかもしれないことが

いつか起きる可能性だってあるんだから。

だから全界隈のヲタクに言いたい!

動ける時、行ける時に

後悔ないくらい応援して楽しんで!

自分のペースで、自分なりの方法でいいと思う。

応援してきたことを後悔することなんて

きっとないんだから。

 

 

では、これからも末永くよろしくね。

すてきな時間をありがとう。